お知らせー!サンロク八戸店

サンロク八戸店です。

暑い日💦が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今年の夏は例年より暑くなりそうな気配を感じる今日この頃ですが、そんな暑さには負けじと今日も元気いっぱいにサンロク八戸店より、おっ知らせー!です✨

この度は是非皆さんに一度は目にして欲しい当社の一部をご紹介させて頂きます。

皆様ご存じの通りかもしれませんが、当社「サンロク八戸店」は、国道45号線より、ツルハドラッグ様と紳士服コナカ様がある交差点を、南類家方面ではなく、青葉方面に曲がって頂くと左手にございます。

左手に当社が見えて来ましてら、お時間のある方は、お車の方も徒歩の方も是非少しスピードを緩めて一度はご覧頂きたいと思います。

じゃーーーんっ!!

当社道路側の窓に「☆LEDビジョン☆」設置中です!!

サンロクネットワークのご紹介から、物件情報、お天気や現在時刻まで、いろんな情報が夜23時まで流れております!!

夕方のLEDビジョン上、2階のウィンドウはこんな感じです。

是非一度、ご覧ください✨

当社では家具等設置済のショールームも2階にご用意してあります。

自宅のリフォームを検討中のお客様、マイホームを検討中のお客様、そろそろお引越しをとお考えのお客様も、是非お気軽にお立ち寄りください☆

暑い日は冷たーいお飲み物をお用意してお待ちしております✨

記事の更新日:

PAGE TOP