八戸店 新築&リフォームセミナー。明日もやります

こんにちは。
八戸店スタッフです。


本日、家づくりセミナ 新築 を行いました。ご来場されたお客様、おつかれさまでした。



メインで土地の話をさせていただいたのですが、


あまり周知のお話ばかりではせっかく来ていただいたセミナーの甲斐もないものかと、、、
少しだけきわどいお話もさせていただきました。


購入者目線で見る土地と、販売(仲介)業者目線で考える土地の違い。
ダークウェブならぬ、裏話も少し。
普段はあまりしません。


例えばこの土地いいですよー って、


業者さんにゴリ押しされると、どうでしょうか。
打合せで盛り上がっている方は、更に加速するでしょう。


そんなにまだ進んでいない方には、正直不安ですよね。
何をそんなに急いでいる!?的な。


自分の目で土地を見て、本当に買う価値があるか自身の目で分かるようになると、
その会社(営業担当さん?)の信用度がわかって来ますよね。


せっかく出会いお時間頂くわけですから、信用いただきお役に立てれば何よりです。
セミナは、ご依頼あれば不定期でも開催します。


■初めての家づくりセミナ
■土地探しセミナ
■資金セミナ
基本3コースですね。


ご予約はお気軽に、(0178)38−3643まで。




会場の雰囲気です。

インテリア、デザイン、八戸、展示会


えっ!?
そうです、ここが会場です。素敵なインテリアに囲まれてます。



リノベーション(リフォーム)相談もやっています。
リノベーションは、ご相談の際は図面があるとうれしいです。
(・・なくても何とかなります)



余談ですが、


“リフォーム”という言葉は私もよく使いますが、
建物の改修工事という意味では”リノベーション”が正しいんです。


・・伝わるからどっちでもいいです。

記事の更新日:

PAGE TOP