土地探しも売却も・・

こんにちは、サンロク八戸です。

オリンピックが無観客での開催と、前代未聞の状況になりましたね。

最近この、

『今までになかった』と、
『これまでに経験したことのない』

という言葉をニュースで見かけます。

私たちはもっと地球環境にやさしくしなさいということなのでしょうか。
業界もですが、未来の為に私たち自身もSDGsに取り組む姿勢が必要になっていますね。

省エネ、省ごみ、長寿命な建物づくり、その基本は長期使用計画です。


さて、話は変わりますが実は建築業界は少し活気づいているようです。

材料高騰・不足なのに不思議に思われる方も多いのではないでしょうか。

建て控えの反動?というわけでもないのでしょうけど。
待てばそのうち材料単価、職人さん単価も落ち着く、、とはいかない様相です。

土地の取引も同じように活気づいてき始めている(場所によりますが・・)ので。

探している方、売りたい方。どうすればいいか困っている方。

まず、相談無料なので、サンロクに聞いてください。

ネット検索もいいのですが、一歩踏み出すと

きっと良い結果が待っていると思います。

八戸店、場所が分かりにくいとやや不評です。
45号線のコナカさん、ツルハドラッグさん、三協フロンティアさんの近くです。


https://goo.gl/maps/6qimUchBz23dwgF86

記事の更新日:

PAGE TOP