12月リフォーム&新築セミナーのお知らせ


皆様いかがお過ごしでしょうか✨

もう少しでクリスマスですね!!
25日は土曜日ですので家族みんなで過ごせる方が多いのではないでしょうか?

サンロク八戸店でも店内のクリスマスの装飾をしております!!

とても綺麗にライトアップしてますので、お気軽にお立ち寄りください♪







さて、12月も中半に差し掛かり今年も残り僅かですが
サンロク八戸店では住宅リフォーム・新築・住宅ローンのご相談など致しております。

『かしこいリフォームの頼み方セミナー』
『失敗しない家づくりセミナー 新築』

どちらかご希望のセミナーを開催いたしております。
どなたでも受講できます。
お子様連れでも大歓迎です、セミナーの間はスタッフがお子様のお相手いたします♪
お菓子のプレゼントもご用意しております!

開催は以下の通りです。

【日時】12月7日~12月28日 期間中ご予約にて受付いたします。
(毎週水曜日は定休日となっております。)

【時間】①10:00~16:00 予約制(早朝・時間外応相談)

【場所】サンロク八戸店 2Fショールーム


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染対策は徹底して行っております。


セミナー参加者の方全員のマスク着用、手指の消毒などご協力お願いします。
大変申し訳ございませんが
事前予約をして頂けたお客様を優先にご案内させていただきます。







上記のQRコードか画像をクリックして専用フォームからのアクセスでご予約お願いします。
メールかお電話でも受け付けております。

✉hachinohe@36net.jp
☎0178-38-3643


寒くなってきましたので風邪を引かないようお体暖めてお過ごしください。



記事の更新日:

PAGE TOP