ディスプレイ

サンロク八戸店です。

お客様をお迎えする店舗では、季節ごとにディスプレイを変えていると思います。



きっと


春は桜や若草色に

夏は涼を感じる色に。

秋はハロウィン。根菜色に

冬はクリスマス。赤や雪、ミカンなどなど。



今年は(今年も)コロナウイルスの影響でいつもと違った年末年始になるわけですが

遠出できなくて時間が余るようでしたら



青葉にある事務所のエントランスを見に来て下さい。

サンロク八戸 ディスプレイ

季節でデザインを変えています。

ルイスポールセンとか、カルテルなど



海外メーカーのデザイン小物・照明が置いてあるので
インテリアを楽しめると思いますよ。


入口にある『サンロクNEWS』は、建築のためになる情報が入っています。
ご自由にお持ちいただいて大丈夫です。


毎月更新していますので、続けて欲しい方はスタッフにお伝えください。

記事の更新日:

PAGE TOP