お中元 夏のご挨拶

いつもお世話になっております。
​​​​​​サンロク八戸店です。

最高気温が30度を超えています、皆様体調管理にはご注意下さい。
エアコンは飛ぶように売れていますが、これも毎年のように品薄で、今年は特に入手困難です。

今お使いのエアコンが壊れそう、と思われましたら迷わずお電話下さい。

古い機種より新型の方が冷房能力はもちろんですが、圧倒的省エネです。

ただいま、スタッフが御世話になりました皆様へご挨拶に伺っております。
ことしの後半も引き続きよろしくお願い致します。

エアコンに限らず何かお困りごとございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

記事の更新日:

PAGE TOP