サステナ中居林 トリプルサッシ

サンロク八戸店です🙌

天気が不安定で困りますねー😅。やっぱり秋🍂だからですかねー。

そして秋になるといつも思い出す言葉があるんです。

それは、昔々の話です、私がまだ10代だった頃・・・。ん?今?忘れました💦

その日は朝から「よーし‼今日も頑張るどー‼」と気合を入れ出勤し仕事をしていました。

しかしちょっとした上司の言葉に腹が立ちテンションガタ落ち・・。そんな私を見た上司がボソッと言いました。

「女心と秋の空か」

これがっ‼この言葉がっ‼未だに私の頭の片隅に消えずに居座り続けるんですよっ‼何十年も前の話なのに‼

皆さんは、誰かに言われた忘れられない言葉ってありますか?

さて、話は思いっきり変わります👆

先日このブログで、サステナのシャワールームをご紹介しましたが、疑問に思いませんか?

「北国でシャワーだけって、風呂上り寒くない?」

「オール電化で暖房がエアコンだけって寒くない?」などなど

私も思いました。寒そう❄って💦

でも、窓が違うんです‼👆 どう違うか?って? それはですね・・・

窓ガラスの色に注目して下さいね。

色があるのがわかりますか?水色っぽい色をしていますよね?濃い青もありますが、これは網戸がついています。

最近の新築のお宅でも見かけるのですが、窓ガラスの色が青っぽいのとかありますよね?見かけたことありませんか?

なぜ青っぽい色なのか?それは、高性能ガスが入っているからなんです‼

←これが一番詳しく書かれていてわかりやすいですね。

夏にエアコンつけているのに涼しくないとか、冬に暖房付けてるのに暖かくないとかありませんか?

それって窓から逃げているからなんです‼それなら、なおさら窓もしっかり断熱せねば‼👆なんですね✨

サステナはこのトリプルサッシで断熱効果がより得られる為、エアコンだけでもしっかり暖めてくれるんですねー。

トリプルサッシ 素晴らしい🎵👏パチパチパチパチ

サステナ中居林は道路沿いに建っているのですが、窓を開けるまで車の音があまりしないと撮影していて気付きました。

これもトリプルサッシのおかげかしら?😄

この窓を開けると・・・・この眺め🎵

二階の部屋から撮りました😄天気が良かったらもっとハッキリ見えていたでしょう💦あいにくの曇天

雲がない夜には、星🌟や月🌙が綺麗に見えると思いませんか?♪

もしかしたら、八戸花火大会の花火🎆も見れちゃうかも⁉😅

そんなサステナ中居林のキャンペーン情報をお知らせしちゃいます。

只今、敷金OFF 礼金OFF 仲介手数料OFF

トリプル“0“ゼロ開催中です‼🙌バンザーイ

今が入居の大チャーーーーンス✨アタックチャーンス

気になったら、メールか電話でご連絡下さいね♪

見学も希望日時を2点くらい用意していただけると、私たちも時間調整しやすく助かります😄

また、日が暮れるのが早くなってきましたので、午後からのご案内は15時までとさせて下さい🙇

サンロク八戸店

☎0178-38-3643 📧hachinohe@36net.jp

記事の更新日:

PAGE TOP